余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

転職して3ヶ月が経ちました

時の流れははやいもので、7月1日に入社したKaizen Platformで、もう3ヶ月も働いていました。

lacolaco.hatenablog.com

フロントエンドエンジニアとして毎日楽しく建設的な仕事ができているので全く不満はないです。我ながらいい会社選んだ。

3ヶ月は一応試用期間ということもあって、最初は不安と緊張感があったのだけど、今では安心して働けています。 新人賞も頂いたし、そこそこベストに近い3ヶ月間だったんじゃないかな。 オファーのときに期待された性能は発揮出来ているんじゃないかと自負しています。

唐突に語るけど、仕事に必要なのって手応えだと思うんですよ。成功するにしても失敗するにしても。 原因と結果、作用と反作用。目的と手段、成果と評価。 物事は正当に、合理的に流れているという安心感が、不安なく挑戦するのに必要ですね。

東京も急に秋めいてきて、laco0416は凍結されましたが、10月からも元気に楽しくやっていきます。それでは。

mstdn.jp