余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

らこらこ関西旅行記 一日目

バルス?らこらこらこ〜w



というわけで今は京都にいます。

朝8:55のpeach福岡空港から関西国際空港へ。
途中本を読みながら寝落ちしました。今読んでるのはこれです

武器としての交渉思考 (星海社新書)

武器としての交渉思考 (星海社新書)


帰りの便で読み切りたい所存。

というわけで10:30ごろ大阪に到着。
初めてLCC関空に来ましたがLCC専用ターミナル?みたいな感じの第二ターミナル、めっちゃ遠いですね。安さを感じました。
また、降りて5分で生「マクド」を聞きました。ほんとに言うんですね。

エスカレーターがみんな右側にたつのに戸惑いつつ、南海線と阪急を乗り継いで13時すぎに大宮駅で下車。京都入りしました。途中乗り換えを親切に教えてくれた駅員さんにマジ感謝。YO。

大宮で降りて盛大に迷いながら途中でなか卯童貞を卒業しつつ(福岡になか卯はない)、京都リサーチパークに到着!

NetBSDブースで噂のおかのさんに土下座されつつ(土下座界隈ではチャメシ・インシデントとのこと。)Ejectコマンドユーザー会で生Ejectを見学。ウィーン。

しばらくたむろした後、京都観光を敢行✌('ω')
四条通りを烏丸→祇園まで歩き、鴨川を眺めてまた烏丸まで戻りました。足が痛くて泣きそうになったのであとで訴訟の準備をします。

その後室長氏(@brsywe)、ほた氏(@lindwurm_)、あっきぃ氏(@Akkiesoft)と4人でらこフ京都を開催しました。あの@toshi_aも立ち寄ったというておくれオムライスの店に行きました。美味しかったです。乾杯代わりにらこらこしました。

らこらこらこ〜w

というわけで今は室長氏の家でラピュタを見ながらこれを書いてます。バルスする暇があればみなさんもらこらこらこ〜wと鳴きましょう。

らこらこらこ〜w

明日もOSC京都に参加して、夜は大阪に移ります。それではまた。

追記
昨日のバルスTLで92回らこらこされました。みなさんありがとうございました