余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

あけましておめでとうございます

2013年が終わり、2014年です。
記念すべき2014年初のツイートはこちら

まあ、当然ですよね

2013年の反省は、
C#あんまり書いてない
・Java8まったく触れてない
・Python3に移行できてない
Javascriptまだ慣れてない
・お金使いすぎ

あたりですかね。ここらへんをとりあえず改善するとして、今年の第一の抱負は、
「テストしやすいコードを書く」
ってところにしたいと思います。
◯◯駆動開発とかそこらへんも理解を深めたいので今年はプログラムの設計やプロジェクトの管理のあたりを理論的に学びたいなと思います

あと抱負とは別にやりたいこととして、C#5.0にそろそろ手を出そうかなと。async,awaitあたりを使いこなせるようにします

それではみなさんよい一年を。らこらこらこ~w


p.s.
忘れてないです。SmileEssence。はい。書いてて思い出したとかじゃないです。
SmileEssenceは来年度中にβ版がいよいよ終わります。それまでに段階的にアップデートがある予定です。
おそらく今月、来月中にはver.β1.5がリリース出来ると思います。ておくれません、勝つまでは。