余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

2/6 アニメ感想(アブソリュート・デュオ5話・艦これ5話・冴えない彼女の育てかた4話)

アブソリュート・デュオ 5話

立ち上がって拍手した。

昨日聖剣使いの禁呪詠唱の4話で感動した翌日にさらに感動した。まさか学校からドーピングされて強くなるシステムとは思ってなかった。ご都合展開とかそんな次元じゃない。アブソリュート・デュオのこと完全に信じた。

艦これ 5話

特定の艦娘に思い入れがあるわけでもなくそもそもゲームもやってない上での感想だが、ここまで特に非の打ち所はない。むしろディオメディア必死なのによく頑張ってると思う。ダラダラしてないし多少強引とはいえテンポよく物語が進んでいるので100点満点で70点くらいあげたい。

冴えない彼女の育てかた 4話

「うーん」という感じだ。4話まで来たが見続けるに値するものをまだ感じられない。現在の評価としては「A-1 Picturesじゃなかったら見てない」だ。