余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

悠木碧さんのことが好きすぎる。

悠木碧フォトブック「Sugary Fairy~季節のスイーツを添えて~」のせいで頭がおかしくなってしまった。

表紙

表紙だけ眺めて3時間は惚けられる自信がある

例えこの本の中身が全ページこの写真でもいいと思った

P5

悠木碧さんはこんな感じに胸が強調されるような服が好きな節がある。 というよりも上半身のウェストからバストまでのボディラインがぴっちりしてる服が多い。 悠木碧さんは控えめな胸をしているのでそれでもあまりえっちな印象にはならず、 ものすごくかわいい。 ふわふわした服が好きな竹達彩奈さんと対照的なところの一つだと思う。petit miladyは最高だ

P6-7 焼き菓子

P6を開いた瞬間恥ずかしくて閉じて叫びながら部屋を走り回ってベッドに飛び込んだ。 30分位この破壊的な写真と格闘した。 個人的に悠木碧さんの一番かわいい顔は唇を少しつきだした顔だと思っているのだけど、 このP6の写真は何をどうやったらこんなにかわいい写真ができるのだろうと椅子から転げ落ちるまであった。 この時点でこのフォトブックの優勝が決まってしまった。

この調子で全部書いていこうと思ったのだけどよく見たらこのフォトブック96ページあったので以下は抜粋する

P22-23 抹茶ロールケーキ

悠木碧さんは帽子をかぶるのが好きでよく帽子をかぶった写真を撮るのだけど、 なかでもふわっとした帽子を斜めにかぶっているのが一番かわいい。

P27 いちごパフェ

悠木碧さんは背が低いのを少し気にしているので厚底のブーツを履くことが多いのだけど、 こんな風に全身が映る写真だとものすごくスタイルが良く見えてものすごくうれしい。 赤と白のコーディネートもものすごくかわいくて、あぁ~~~~って無意識に声が出た。

P30 クリスマスキャンディ

いつもと違う感じの悠木碧さんで、ドキッとしてしまった。あまりにもかわいい。

P40- 和菓子

和菓子の章は本当にすごすぎて途中息切れするくらい気持ちが高まってしまったので 心臓が弱いオタクの方々はお薬を用意してページを開いたほうがいいと思う。

緋ノ糸輪廻ノGEMINI」のMVの時も思ったのだけど、悠木碧さんは髪もきれいな黒髪パッツンで 胸も控えめで日本人らしい顔立ちをしているので和服が本当によく似合う。 顔があまり派手じゃないぶん鮮やかな服やメイクが逆にとても良く似合うし、 本当にかわいい。

P64 バースデーケーキ

この写真を見たとき無意識に「あおちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん」と叫んでしまって部屋に響いた自分の声に驚いてしまった。

P70 ウィスキーボンボン

心臓が止まるかと思った。

P77 黒豆

心臓が止まった。

P86- スイーツ

P91の全身写真は珍しく厚底ブーツじゃなくて普通のピンヒールなので、 悠木碧さんの小柄な姿がちゃんと見られて本当にかわいい。 P93の写真でまた心臓が止まった。

おしまい

悠木碧フォトブック「Sugary Fairy~季節のスイーツを添えて~」が素晴らしすぎるので悠木碧さんが好きなオタク各位は早く読むべきであるし、特別好きじゃないオタクも早く読むべきである。

ちなみに予約で応募できるサイン会の抽選には外れましたが、来月のpetit milady舞浜アンフィと聖剣使いの禁呪詠唱イベントには参加するので同じく参加する各位は一緒に楽しみましょう。