lacolaco

唐揚げとアニメとプログラミングが大好きです

「Angular CLIがわかる本」を出版しました。

lacolaco.hatenablog.com

順調に執筆が進み、完成度が55%程度に到達したので、宣言通り販売を開始します!!

leanpub.com

内容は上記リンク先にも書いていますが、

Angularの公式開発ツールであるAngular CLIについて、さまざまなコマンドや設定をユースケースから解説します。

第1章ではAngular CLIの基本について紹介し、簡単なチュートリアルをおこないます。

その後は実践的なガイドと、応用するためのテクニックを紹介します。

本書はAngular CLIのアップデートに応じて更新され、取り上げるユースケースも順次増やしていく予定です。

という感じです。

最低価格 $8.00、希望価格 $10.00 での販売です。

第1章までは無料のサンプルが読めますので、ぜひ読んでみて、続きが気になったら買ってください。 売れ行きやフィードバック次第で今後のモチベーションが左右されます。 ちなみに出版に際して登録料で$100.00払ってるので元は取りたい!!

f:id:lacolaco:20171021150523p:plain

Twitterでは #AngularCLIがわかる本 というハッシュタグでシェアしてもらえると嬉しいです! よろしくお願いします!