余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職して3ヶ月が経ちました

時の流れははやいもので、7月1日に入社したKaizen Platformで、もう3ヶ月も働いていました。 lacolaco.hatenablog.com フロントエンドエンジニアとして毎日楽しく建設的な仕事ができているので全く不満はないです。我ながらいい会社選んだ。 3ヶ月は一応試用…

日記 2017-09-25

将来的に福岡で仕事したい気持ちはかなりある— laco ️ ng-japan (@laco2net) 2017年9月25日 故郷でもあるし、そうじゃなくても環境が良い— laco ️ ng-japan (@laco2net) 2017年9月25日 幸い今の会社はどこに住んでても仕事ができるので、障害になるのはどう…

YouTuberデビューしました

www.youtube.com pwa_studyというイベントで「Service Workerのライフサイクル」というテーマで登壇しましたが、オンラインでの配信がありませんでした。 遠方だったり、都合があわずに当日参加できなかった人むけに、YouTubeで自宅発表してアーカイブを公開…

社内向けprettierの設定をnpmパッケージとして公開した話

こんにちは、lacoです。 今日は業務中にこういったものを作ってnpmに公開しました。 www.npmjs.com リポジトリはこちらです。ご覧の通りKaizen PlatformのOSSです。 github.com なにこれ Prettierというコードフォーマッターがあり、その設定をKaizen Platfo…