余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もし英語がGitHubで開発されていたら

電車とか暇な時はよくこういう意味のない空想をする。空想なので何か伝えたい事があるわけでもなく、破綻していても怒らないでほしい。 もし新しい自然言語を定義するときにGitやGitHubがあったらどうなるか、あるいは英語がGitHubで開発されていたらどうい…

「Angularデベロッパーズガイド」の監修をしました!

僕が監修した 「Angularデベロッパーズガイド」が12/15に発売となります! Angularデベロッパーズガイド 高速にかつ堅牢に動作するフロントエンドフレームワーク作者: 金井健一,吉田徹生,林優一,宇野陽太,奥野賢太郎,稲富駿出版社/メーカー: インプレス発売…

今年の資産運用KPT

どうも、lacoです。 投資・資産運用アドベントカレンダー 10日目です。 adventar.org mzsmさんが面白そうなことをやっていたので混ぜてもらいました。 資産運用はじめた なんやかんやで順調に収入が増えてきてそこそこ貯金が溜まり始めたんですが、円で預金…