余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

春アニメが楽しみすぎてつらい

とりあえず1話は見るリスト

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

約束された優勝

SHOW BY ROCK!!

幕末Rock2期との呼び声が高い

えとたま

はぁ……村川梨衣さん……

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

すでに最高

てーきゅう 第4期

覇権

ガンスリンガー ストラトス

冷静に考えてこの布陣で外れるわけがない。綾野ましろさんの「vanilla sky」は福岡のライブで聞いたけど最高だった

シドニアの騎士 第九惑星戦役

まあ2期だしね

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

GA文庫枠ですよ。聖剣使いの禁呪詠唱の後を継いで欲しい。

ニセコイ:

まあ2期だしね

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

これを見ないのどうかしてるでしょ

ハロー!!きんいろモザイク

まあ2期だしね

プラスティック・メモリーズ

これ「よくない」やつだ

山田くんと7人の魔女

とりあえず見るけどおそらく3話で切る

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE

もしかしたら切りそう

放課後のプレアデス

最高。

終わりのセラフ Seraph of the End

切るかもしれない

血界戦線

一番楽しみにしてる

長門有希ちゃんの消失

まあ見るでしょって感じだけど切りそうな感じもある

響け!ユーフォニアム

ぶらばん!

高宮なすのです

覇権