余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

Honey♥Come!!発売記念イベント

Honey♥Come!!」発売記念イベントということでアニメイト八王子店で開催されたポスターお渡し会に参加して小倉唯さんに会ってきた。

参加者はおそらく120人。八王子店は狭いので120人でも整理が大変だった。

ちなみに今日は6番だった。

f:id:laco0416:20150906101903j:plain

(順番が回ってくる)

ぼく「誕生日おめでとうございました!」

唯ちゃん「ありがと~!」

ぼく「HappyJAM本当に最っ高~でした!」

唯ちゃん「わあっ(ライブTシャツを見て)ありがと~!」

ぼく「次のライブも楽しみにしてます!」

唯ちゃん「うん!」👋

(剥がされる)

今日も完璧な前髪だった。10秒くらいのお話だったけど完全に魂が浄化されたし2ndライブまで絶対生きようと思った。

ちなみにポスターも最高でさっそく貼った

f:id:laco0416:20150906155803j:plain