余白

https://blog.lacolaco.net/ に移転しました

ng-sake #16 を開催しました

10/25 に開催した ng-sake #16の運営レポートです。

ng-sake.connpass.com

今回も前回と同様、ステッカーとマグネットを用意しました。

会場

今回は初めてヌーラボさんの東京オフィスをお借りしました。会場スポンサーありがとうございました!

f:id:lacolaco:20191026000128p:plain

お金の話

今回はヌーラボさんにスポンサードされたので無料で開催できました。

今回のng-sakeは 募集30人、最終参加申し込みは25人、実際の参加者は22人(laco除く) でした。相変わらずの参加率で助かります。 夕方まではひどい雨でしたがそれでもng-sakeは不滅ということで、毎度見積もりがずれなくて非常にありがたく思っております。

LT

今回は4人のLTがありました。

  • Quramyさん「CSS Coverage in Angular」

  • Jia Liさん「fullTemplateTypeCheck」

バラエティー豊かで非常に盛り上がりました。ありがとうございました!

次回

順当に行けば隔月で次は12月の予定です!忘年会 or クリスマス会になると思います。乞うご期待!

参加してくれたみなさんありがとうございました!またお会いしましょう!